

航空券ゲット!!

とうとう世界一周に向け予防接種をすませ、航空券をゲットしました!!





1月27日出発!!






マレーシア行きです(笑)






最初の国はオーストラリアの予定でしたが、ハイシーズンで航空券が高くて買えませんでした。笑







そんなわけでアジアから。







こんなに簡単に一ヵ国目を変えてしまう順応性(適当さ)





さすが世界一ポジティブ軍団です(笑)





果たしてストリートライブで稼いでいけるのか(笑)






あのー…















カンパしたい人は全然してくれてかまいませんからね(笑)






小野雅也

「ONIGIRI」ドラマからドッキリまで

小野雅也です。


先日、六本木スーパーデラックスで行われた「ONIGIRI」の動画をyoutubeにアップしてみました。笑

このシュールさがたまんないですね(笑)


「ONIGIRI」に来れなかった人のために補足します。




今回の僕らのライブは、


「人類皆こころに梅ぼし」


っていうのがざっくりしたテーマで、
それをkentyこと「ONIGIRI」が、ショート(コント)ドラマで表現しました。



要するに、「俺なんかなんにもない」とふさぎ込んでる人に、
実はなんか(梅干し)あるんやで。


っていうアレで(笑)



僕らのアホみたいな世界一周を見て、
こんなアホでもこんなことできるんや!!


と、旅先で僕らの旅の様子を発信した時に、それを見た誰かが思ってくれたらいいなぁ。


っていうNaNaCoのメッセージが込められたドラマです。


まぁこれをライブの前半は曲間に挟んで、シュールな感じになったとさ(笑)



1 オープニング「目覚め」
目覚め


2 第2話
タバコ


3 第3話
冷蔵庫


4 第4話
土手


5 第5話
子供


6 第6話
パスモ


7 第7話
階段


8 第8話
コンビニ


9 総集編
スライドショー







そしてなんと言ってもドッキリ!!!笑


実は、このドラマの撮影後のインタビューで、
kenty(ONIGIRI)自ら、世界に旅立ちたい。

とのことをぼやいてくれたので、
内緒で編集。笑



ライブの最後の曲の前に、


実は今日、


小野:「某有名人から応援メッセージをいただいてるんです」



の下りからこの映像を流し、


見事!!
ドッキリ大成功!!!笑



ONIGIRIのポカンッとした顔が見れました。



来れなかった人は、想像で楽しんでください。笑



ドッキリ映像!!!



というわけでONIGIRIさん。

発言(失言)してしまった国では、任務をこなしてもらいたいと思います。


乞うご期待!!!!笑




小野雅也

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

心からありがとうございました!!!!

おはようございます(笑)小野雅也です。



ただいま下世話なネタでしか盛り上がらなかったヒドイ打ち上げから帰宅中です(笑)




本日のライブ『ONIGIRI』に関わっていただいた皆様!!!


本当にありがとうございました!!!!!!!




立見も溢れんばかりに出してしまい座れなかった方々は本当に申し訳なかったのですが、心から感謝しております。



そして僕が最後に泣いてしまったことは心から恥ずかしかったです(笑)





いきなり泣いて意味わかんないって思った人いたかもしれませんが(笑)



実は、今日のミュージシャン含めスタッフ陣は全員仕事ではなく、誠意だけで集まっていただいたんです。


そして満席御礼の客席を見渡し、NaNaCoを見たら泣かざるえないですよ(笑)



幸せってこういうことを言うんだなぁって。








というわけで、





世界一周行ってきます!!!






下積みの時期から見守ってくださった皆様には、
いつか絶対恩返しできるように頑張りますね!!!





写真や今日のライブのおもしろ話はまた更新します。




ではとりあえず、、






本当に本当に本当に!!ありがとうございましたぁぁ!!!!




小野雅也
http://www.onomasaya.com/

ジャズライフ発売!!!!

最近はめっきり世界一周ブログのほうばかり更新しちゃってますな(笑)
http://ameblo.jp/worldstreetmusic/



本日、僕らが掲載されたジャズライフが全国の書店で発売されました!!


ジャズライフ





でかでか最後のページ使っちゃったもんね!!笑


ぜひぜひチェックしてくださいまし。




それではとうとう明日になりました!



前日告知です!!笑





世界一周メンバー主催!!!

出発直前ファイナルライブ!!


ここにきてバンバン豪華ゲスト決まりましたよ!!!


ぜひ日本最後の僕達の姿をを見届けてください!!!!



『ONIGIRI』


1月15日(土)

開演 19:30(開場19:00)
チケット:前売 2500/当日3000(1dr込)


場所:六本木superdeluxe
http://www.super-deluxe.com/2011/1/15

日比谷線/大江戸線、六本木駅より六本木通り沿いを西麻布方面へ徒歩5分
バス停 六本木6丁目 (都01 渋谷行)より徒歩 30秒
バス停 六本木6丁目 (都01 新橋行)より徒歩 1分


来年メジャーデビュー予定のシンガーや、ヒューマンビートボックス元日本チャンピオン、タップダンス、VJ、ライブペイントなどなど。
豪華なミュージシャン陣に加え、多岐に渡る若手エンターテイナーが集結しました。


〈出演〉
NaNaCo(ヴァイオリン)
小野 雅也 (サックス)
林 勇太郎(ベース)
KAZ(beatbox)
河野圭佑(vo)
出口優日(vo)
中村江里花(sax)
平瀬戸悠貴(piano)
伊藤“masa”辰也(piano)
神田リョウ(dr)
AskA(tap dance)
kenty(onigiri)
永田こーせー(JB)
cobble(ライブペイント)

シークレットゲストあり!!




よろしくお願いしまーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!


小野雅也

theme : 音楽
genre : 音楽

スペシャルゲスト続々出演決定

小野雅也ですー。


1月15日のライブですが、次々とスペシャルゲストが決まってます(笑)



まずは、なんと僕のブログではお馴染みになったROUGEが出演してくれることになりました。


ROUGE
http://www.rouge-web.jp/contact.html



河野さん、ゆかちゃん、ROUGE。

歌うたいは、どんだけ歌唱力ありゃいいねんってくらいの素晴らしいメンツに揃っていただきましたね。

ホント幸せです。


僕はもはや出演するより、お客として見たいです(笑)





そして、物凄い絵かきさん。
たぶん来ます(笑)


絵はもちろん素晴らしいですが、共演してる人達がハンパない!



cobbleさん

t02200367_0480080010317288738.jpg



この引き込まれる絵を生のライブペイントで同時に見れちゃいます(たぶん出演決定笑)






そしてそしてなんとなんと!!
あの、ナガタJBコーセーが出演決定!!

アメリカで一大ムーブメントを築いたあの彼がやってきます(笑)

彼の出演内容はまだ伏せておきましょう(笑)





そして更にあともうひとり。




来るか来ないかどっちなんだーー!!
っちゅー物凄い人の返事待ちです(笑)



出演決定したらのせますね。



『ONIGIRI』

1月15日(土)
開演 19:30(開場19:00)

チケット 
前売 2500/当日3000(1dr込)


場所:六本木superdeluxe

六本木駅より六本木通り沿いを西麻布方面へ徒歩5分
バス停 六本木6丁目 (都01 渋谷行)より徒歩 30秒


今年メジャーデビュー予定のシンガーや、ヒューマンビートボックス元日本チャンピオン、タップダンス、VJ、ライブペイントなどなど。

豪華なミュージシャン陣に加え、多岐に渡る若手エンターテイナーが集結しました。



出演:
NaNaCo(ヴァイオリン) 小野 雅也 (サックス)
林 勇太郎(ベース)
KAZ(beatbox)
河野圭佑(vo)
出口優日(vo)
中村江里花(sax)
平瀬戸悠貴(piano)
伊藤“masa”辰也(piano)
神田リョウ(dr)
AskA(tap dance)
ROUGE(VO)
cobble(Paint)
ナガタjbコーセー(エンターテイナー)


他、スペシャルゲスト




よろしくお願いしまーーす!!



小野雅也
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
