スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SONY 歌men

SONY主催の歌menというライブに、僕が何回かサポートさせてもらったことがある、ぱくゆうくんが出演していたので、見に行って来ました。





SONY主催ということもあり、全員それなりの実力者で。





特に北海道から来た16歳の小西朗偉君は将来が楽しみだし、
近藤晃央さんには花粉症関係なく鼻水と目がグチャグチャにさせられました。



物販で知らない人のCD買ったの久しぶりだなぁー。



ぱくゆうくんは相変わらずの個性の持ち主で、会場を沸かせてましたが。





レーベルがSONYっていう媒体でも、色んな個性の音楽が聴けました。






京都の極上の芸者さんが、接客で目標にしてることは、お客様に時計を見せる隙を与えないこと。





って言ってましたが、






時間が気にならないライブっていいよなぁ。



その箱に入った瞬間に現実とは別世界に感じてしまうような、ライブを作りたいな。



今日はSONY本社が箱だったからそういう気持ちにはならなかったけど、少なくとも時間は気にならなかった。


そういう力のあるアーティストになりたい。







小野雅也
http://www.onomasaya.com/

http://onomasaya.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。