スポンサーサイト


大事件発生!!

小野雅也です。


出発前、すでに泣きたいです。





別れが淋しいのではなく、
僕がアホな件についてです。笑







昨日は、世界一周出発前日ということで、実家(静岡)に帰って親に挨拶して、
旅行の買い物したんです(今更笑)。





それで親が餞別ということで、7万のビデオカメラを買ってくれたんですな。






この画質と音ならテレビにも売り込めるぜ!!ありがとう!!!!


って感謝しながら、静岡をあとにして、
東京に戻ったんです。



そして事件は電車の中で起こりました。




僕は、出発前なので、ひたすら携帯のメモリーにある人に、
挨拶メールを打ってたんです(まだ途中笑)。





それに夢中だったんです。



電話とかもきてたし。








だから、、、











網棚に新品のビデオカメラ及び旅行グッズを置き去りに、
電車を乗り換えてしまったことに全く気づきませんでした・・・・・









もはや、じらしながら迫り来る文章書く気力もありません。笑






そこから3時間ほど係の人と捜索開始。


終電を逃し、3駅ほど歩くハメになっても見つかりませんでした。





しかもその間、行ってきますメールをした人達から大量に返信がきており、


がんばってね!!!




ってメールに僕は、別のニュアンスで聞こえてなりませんでした(笑)









あぁせつなき旅立ち(笑)


これからどうなってしまうんでしょうか(既に)。








でも昨日終電を逃して歩いている時、
車の事故現場に遭遇。


救急車が到着したばかりで、
すぐに心臓マッサージが始まりました。











新品のカメラなくすやつもいれば、
今、死ぬかもしれないやつもいる。







僕の語彙力では表現できませんが、
不思議な気分でした。












さて、









パッキングでもするか(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
