スポンサーサイト


Rougeのライブとともに、




小野雅也です。




急遽、Rougeのワンマンライブが、僕の母校である洗足学園音楽大学でやることになったので、そのサポートとして出演してきました。




あんなに急にライブすることが決まったのに客席は満席でした。さすがRouge!!




しかも今日は、洗足ミュージカルコースのドンである篠原真先生の伴奏とともに演奏させていただきました。


大学時代から篠原先生始め、ミュージカルコース(美女軍団)とからむのが夢だったから、ここにきて実現!!笑





しかも一枚目の写真は、会ったことのないミュージカルコースの後輩が差し入れでくれました。



としよちゃんとまいちゃんありがとう!!笑



まりあから美人という情報をゲットしたので、直接挨拶できなかったのが悔やまれます(笑)







というわけで、世界一周直前の最後の音楽仕事を終えました。





今日は色んな人とハグして、色んな人が泣いてくれて。




あっ!


オレ世界出るんやなぁ。




って初めて実感しました。




始めはスポンサーをとって社会人の一員として世界に出るんやー!!



って言ってたけど、そんなことしなくてよかった。







こんなにも色んな人がカンパしてくれて、応援してくれて、涙してくれて。





こんなにも愛されてたんだな。



って実感できました。





それは企業から何百万円引き出すことができても、できないことであり。



普段気づけそうで気づけないことなのです。






去年、自分がプロデュースした星の王子さま公演を通して、



本当に大切なものは目にみえない。



ということがどんなものなのか、
段々わかりかけてきてる気がします。



みなさん本当にありがとう。







追記


三枚目の写真は高校時代の親友であだ名はチャーハン。

Rougeライブのあとに最後だからと言って会ってもらったんですが、会話はやはり下ネタ(笑)


今日は散々色んな人とハグして感動の別れをしてきたのに、

チャーハンに別れ際握手を求めたら、
なんだよ気持ちワリッって言われました(笑)





スマートな親友もアリか(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
