スポンサーサイト


恩師の結婚式


ちわっす!小野雅也です。

クリスマスは、青山の月見ル君想フといシャレオツなライブハウスで恩師の結婚式でした。


ピアニスト門倉美香先生と、クラリネット奏者越智光輝さん。




門倉先生は、NHKのSONGSやソングライターズでのちょろ出演。
紅白のオーケストラ(僕自身は出れなかったけど笑)の人集めなど。

わりと芸能界の仕事を音大の頃から回していただいてたお方で。



僕が某大手プロダクションとトラブった時も、いの一番に相談にのっていただきました。



そしてなによりスピリチュアルなんです(笑)



初めての出会いは、
僕が学校で原因不明に気持ち悪くてトイレで吐きまくったあと、帰ろうとしていたらいきなり呼び止められて。



門:「あなた、憑いてるわよ」




から始まりました。笑



それから、サラッと徐霊してもらい、本当に気分が楽になったんですな。




なんだこの人は!?



っていう衝撃的な出会いをしたのを覚えています。



それから、音楽から恋愛まで色んな相談聞いてもらったりして。


今でも仲良くしてもらってます。






新郎の越智さんは。

門倉先生を通して出会ったんですが、僕のことを師匠と呼びます(笑)


むっちゃベテランのクラリネットプレイヤーなんですが、僕が少しだけサックスを教えたことがあり、

自分(越智さん)のプロフィールにも小野雅也師事ってかいてあるし(笑)



僕のことを恐ろしい(下から持ち上げる)感じでイジメてきます(笑)



でもひたすら優しい人間味溢れた方で。



服のセンスは、僕の憧れの的です(笑)





そんなわけで、尊敬するお二人の結婚式ですから。



やっぱり素晴らしかったなー。




松竹のプロデューサーが結婚式を仕掛けたらしく、落語家の方とラジオのパーソナリティの方が司会だったり、
ライブ演奏も素敵でした。




結婚には全く興味なかったけど、大人になるとわからんね(笑)








先生!

末永くお幸せに!!!




小野雅也
http://www.onomasaya.com/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

間違えて拍手の方に書いちゃいました(笑)
どうなんでしょ?(*^o^*)
もしそうなら俺も
バイオリンの方で出させてもらったと思うんですが(^w^)

どなたですか?笑

門倉先生に言えば
多分わかると思われます(笑)

聞いてみます(笑)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
