スポンサーサイト


萃萃吹奏楽団




今日は、お知らせしていた萃萃(すいすい)吹奏楽団の第0回公演でした。


写真は、サックスパートの深澤智美さんと椿義治さん。


今回の企画を通して初めて出会ったんですが、むっちゃいい人達で、すぐに仲良くなりました。



一枚目の写真は、ホールのロビーなんですが、もはやデートコース紹介雑誌のカップルです(笑)


この写真を待受にしなさい。

と深澤お姉たまから命令され、今や携帯を開く度にビビります(笑)

女の子の完璧な『肩もたれ撮り』をマスターしてる危険な女でした(笑)




二人とも活躍されてるサックスプレイヤーなので、僕がどんな音程を出しても寄せてくれるし(笑)


静岡出身のフルートの子とも出会えたし。


ヒラセド以外の曲で久しぶりにクラシックの音を吹いたので、なかなか楽しかったです。





萃萃吹奏楽団は今後、結構でかい仕事がきそうな予兆があるらしく。



僕は世界一周で、団を続けられないので、誰かやりたかったら仲介しますよ。

仲介できるかわからんけど(笑)




そんなわけでお疲れ様でした。





小野雅也
http://www.onomasaya.com/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どぉも(u_u*)
危険な?女です(笑)
そんなつもりは微塵も無かったんですが。。
今回出会えて本当に嬉しかったです♪
なかなかお会いできなくなりそうですが…今後のご活躍も楽しみにしてま〜す☆★
小野さんClassicも全然いけますっ(*^∇^*)
お疲れ様でした*

おぉ!!

お姉たま
コメントまでいただいちゃってありがとうございます。
そんなつもりがないところがプロフェッショナルなんです(笑)

ぜひぜひまた会いましょう!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
