スポンサーサイト


ナオト・インティライミ武道館ライブ


世界一周メンバーKAZがナオト・インティライミことナオトさんと仲がいい。


という事で、KAZは今サンフランシスコのイベントで日本にいないけど、
ゆーたろーと共にナオトさんの初武道館ライブにゲストで入れてもらっちゃいました。



もうライブの宣伝文句からおもろい人です↓↓↓



デビューして8ヶ月でまさか武道館でやらせていただけるとは思ってなかったですが、
武道館に住む音楽の神様に「お前はここでやる資格がある!」と認めてもらえるような最高のエンターテイメントを魅せたいと思っております。
(ダンスあり、弾き語りあり、笑いあり、涙なし、HIT曲なし。。爆。)


2010.12.13(月)
ナオト・インティライミ Live in 日本武道館
「無謀?感動!武道館!!」
会場: 日本武道館






(笑)。


僕はあまりナオトさんを知らないで行ったんですが、予想を遥かに上回るエンターテイナーでした。


お笑い芸人のピースもゲストで応援に駆け付け、
トーク7割、音楽2割、その他1割くらいの比率でした(笑)




むちゃくちゃ感動的なバラード歌って、曲の最後お辞儀して、
被ってる帽子のツバを歌ったスタンドマイクにコツっと当ててしまう事故。




とても真似できません(笑)



涙と共に笑いという二つの背反する空気を久しぶりに味わいました(笑)



満席の武道館の人達を巻き込む力(満席にするだけでもすごいですが)。


会場が一体になってたなぁ。





でも今日感動したのはライブの最中だけではありません。


会場入り前。



関係者受付に並んだんですが、かなり待たされ。

開演後40分くらい会場に入れませんでした。



他にも並んで待たされてる人達かなりいましたが、
誰も嫌そうな顔をしていませんでした。




要するにナオトさんの関係者で来た人達はみんないい人達ということです(笑)




あれだけ寒い中待たされて笑顔なのは、本当にいい人達がナオトさんの周りにいるんだなぁ。




と、素のナオトさんをかいま見ることができた気がします。



ただ、大勢の人達を巻き込むということは、こういう末端の事も知らないといけんのだなぁ。




と、勉強にもなりました。




まぁそんなこんなで、
ナオトさんお疲れ様です。


僕もすっかりファンになりました。




ぜひもっと色んな方に知ってもらいたいですね。




さて、明日はRougeライブや!!




小野雅也
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
