スポンサーサイト


ポールダンス

小野雅也です。


昨日は、ソニーの方が主催の芸能関係者パーリーでした。



僕は芸能人全然わからんので、誰がいたとか全然わかりませんが(笑)




写真撮らせてください。に断ってる人が結構見受けられました。



芸能人いるいないよりも、関係者しかいないはずなのに、なんでミーハーがいるんだろうか?笑





パーティーの目玉ショーでは、アクション女優で、かなり有名な秋本つばささんのショーが見れました。



映画では、ジャッキー・チェン監督の「デッドヒート」や「どろろ」、「APPLESEED」なんかに出演されてる方です。



女優だけでなく、ポールダンスの先駆者的な存在で、ショーの最中で、僕は泣きました(笑)




今までポールダンスってエロいイメージしかなかったけど、
秋本つばささんのは、エロでもエロスでもなく。



肉体芸術って感じかな?




なかなか表現できる言葉が見つからないけど、とにかく泣きました(笑)



僕は静岡出身で、静岡は大道芸のワールドカップをするとこなので、そういった肉体芸は見慣れているんですが、秋本つばささんは種類が違ったなぁ。






名刺交換した際に、


アクション・アクロバット・殺陣・各種ダンス・チアー……などで活躍中。



って書いてあって、スラッと読み流したところに、



殺陣!???



みたいな(笑)



ヤベー、さすが泣かせる演技だけあってとんでもない犯罪歴をお待ちのお方と名刺交換しちゃったなー。


と思いきや、



殺人じゃなくて殺陣(たて)って読むんやね。


広くは、日本刀を使う演技のときに使う用語らしい(笑)



焦った焦った(笑)




身体張った演技ってやっぱり素晴らしいです。




そうそう、パーティー会場で一回数万円する占い(と呼んでいいのかな?)の方にお会いして、タダでやってもらいました。



そしたらスゲー数字を持ってると言われ、自分を外に発信し続ければ宇宙に届くそうです(笑)




とうとう小野雅也、地球人から宇宙人デビューを果たせそうです(笑)



僕は占いは、信じる信じないじゃなくて、自分がいいと思ったことをやるかやらないか。

だと思います。


要するに、占いの答えは抽象的ではありますが、真理に近いアドバイスとして聞き入れる時は聞き入れています。



昨日の方は、言ってることが面白かったので、「外に発信」っていうのは実践してこうかな。



目指せ!宇宙人(笑)





小野雅也
http://www.onomasaya.com/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
