スポンサーサイト


鳥取ボスと鳥取JKと戯れ、西日本の旅終了!!



もうすぐ東京さ、着きますだ。



兵庫と広島で待っててくれた方すみません。




残金1000円と台風の中ではストリートライブの旅はできません(笑)




西日本最後を飾ったのは毎度お馴染み鳥取のボスのお家でした。




アップした写真で険しい表情で僕の演奏を聴いておられるのが、鳥取のボスでございます。



そして一枚目に険しかったので、手鏡を持ちながら優しい表情に挑戦した二枚目も同一人物のボスです。




そう、まさに、ボスの貫禄。




さらに、写真ないけどボスの家には、カワイイ女子高生がチョロチョロしとります。




今受験生で、明日は模試だっていうのに引っ張り回すチャラ小野雅也(笑)



そんなわけで、鳥取旅は三人で語り明かす夜になりました。




語り明かすと言っても、ボスの爆裂トークに僕らの入る隙はありません(笑)




相槌を打つのが精一杯。





特に、





『恋って、、、いいよね』




の明言が還暦を迎えられたボスから出たとき、鳥取クオリティに度肝を抜かれました(笑)






そんなわけで、ボス宅でホームコンサートを開催。




近所のおばあちゃん方がワナワナと集まって、一生懸命聴いてくださいました。




ストリートもそうだけど、やっぱお客さんと同じ目線で演奏するっていいよね。




ボスとのコラボもできたし、素敵な夜を過ごすことができました。






西日本は、一日一日が印象に残っていて、大分色んなものをインプットできたと思われます。





11月4日くらいまでは東京いて、5日から静岡。


その後は東日本を攻めようかな。



もう寒いから適当に終わらせてしまうかもしれませんが(笑)




とりあえず一休憩。




お世話になった皆様。
本当にありがとうございました。


皆様がいなかったらこんな旅はできませんでした。






最後に、

島根で神在月の話したじゃないですか?


神が集められる島根。



僕は、神様に会いに行くために行ったはずだったんですが、気づいちゃったんです。








待てよっ…



オレってチャラ神じゃん!
島根に集められてしまったんや!!



と、(笑)



とうとう出雲大社に認められるチャラ神の地位をいただいたわけです。笑




さぁ東京や(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

小野神様  とうとう私の正体がばれてしまいましたなぁ・・・まぁ良いか(笑)
小野君のような素敵な音楽家さん達が支えてくださってるからこそ、キラキラ輝いて笑顔で居られるのよ。あの、老齢化したドリマトーンも最後までストライキをしないで音を出してくれたからヤレヤレ。それにしても背中にサックスの音を受けながら弾くなんて最高に幸せでした(*^^)v
次回は例の豪華メンバーでコンサートお願いしたいなぁ〜。
世界一周から帰られたら、また来てね!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
