スポンサーサイト


島根んちゅ

今から島根(松江)を脱出して鳥取に行きます。




島根は、島根の赤い流星(親友)の仕掛けで、毎日飲み、島根大学でサックスを練習させてもらい、島根大学生の輪に完全に溶け込むことに成功しました(笑)



もはや、世界一周の話することさえ忘れてたもんね(笑)





雨のせいで全くストリートできず、旅費が底を尽きそうなので、鳥取寄って、東京に帰ります(笑)




思い返せば島根に到着後、赤い流星(親友)に会うためにすぐに島根大学に潜入。



初めて声をかけた(道を聞いた)島根大学生は、僕の事を『不審者』と思い込み、警備員に通報ギリギリで親友のとこまで案内してもらいました。



それからというもの、島根人のシャイっぷりに付き合い方(からみ方)がわからず、九州のように勢いだけで仲良くなるのが困難でした(笑)




僕は、色んな人と守備範囲広く付き合える人間だと思ってるんですが、僕を苦手とするタイプの人はホントに最後まで苦手なんだと思います(笑)



だから始めは、不審者扱いした子を攻略してから、島根を出ようと思いましたが、苦手なもんは苦手や。





と、過去の色々を思い出し(笑)



出発を決めました。




それでも、なんだかんだ仲良くしてくれた人達はみんないい人達だったよ(フォロー)




特に、鳥取出身(島根じゃない笑)のY君は会話ゼロでも一緒にいて落ち着くキャラだったし。


広島出身(島根じゃない笑)のM君はアホで。



そしてそして、島根出身のR君は、自分のことを芸人と言ってた癖に、酔ったらすぐ寝ました。









誰かー









島根のいいとこ。










教えてくれー(笑)






そうそう、昨日からんだ島根出身のSさんは、洗い物とか料理とかうまかったよねー。


最後まで会話に壁があったけど(笑)








だれかー。











そんなわけでですよ。




世界一周して、人間の器がでかくなったら島根に挑戦しよう。




さらば島根。



二度と来るものか(笑)



でも、


ありがとう(笑)






小野雅也
http://www.onomasaya.com/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
