スポンサーサイト


名古屋床寝(笑)




こんばんは。小野雅也です。



今から東京に帰ります。



明日は晴れたら田園調布のお祭りでライブです。


またまたお金持ちパワーを吸収できそうなイベントですね(笑)



さて、昨日今日と名古屋な旅でしたが、COP10のイベントで名古屋に来ていたRougeとともに過ごしました。



始めは、名古屋の夜のROUGEライブついでに見に行けそうだから頑張ってね。


って言ってたのが、ついでだから演奏してよー。

になって、結局名古屋は2回のライブを共演させてもらいました。



旅は何が起こるかわからないから楽しいですな。



しかも、ライブハウスに常駐してるキーボードの外国人の方と仲良くなったんですが。

キーボードの方は自分のバンドでフジロックフェスティバルに3回出演されている方で(笑)


今はベイブレードとかの作曲を担当されてるそうです。


アンコールは、Rougeと常駐バンドで盛り上がりましょうってなったので、このタイミングで、大御所と共演ができました(笑)



たぶん箱のママの力だと思いますが、
客層も素晴らしく、『そういう雰囲気の方々(笑)』がたくさんいらしてまして。

君なら世界目指せるよ。


って言ってくださった方がいて、めちゃめちゃ嬉しかったです。



本当に旅は何が起こるかわからないですなー。







そうそう、
昨日は何時にライブが終わるかわからなかったので、ライブ後はマンガ喫茶に泊まろうと思ってたんですが、どこも満室。



Rougeの泊まってたホテルに荷物を置かせてもらって、更にマンガ喫茶探しの旅に出ようとしたら止められ。


プロデューサーとマネージャーとめぐるの部屋に泊めていただくことになりました(笑)



めぐるのベットに寝なさいって言われたけど、さすがに申し訳ないので、

インドでは地面に寝る習慣があるので、僕も地面に寝る修業をさせてください。


と言って、フローリングをお借りしました(笑)



全然問題なく爆睡(笑)



寝起きもバッチリでした。



まさに何が起こるかわからないから楽しい(笑)



もはや今日のRougeライブもお手伝いして、一緒に車で静岡まで送ってもらいました(どんだけ図々しいんだ笑)



モリゾーとキッコロにも会えたし、引き寄せの力を最大限に使ってる感じですな。



お世話になった皆様、本当にありがとうございました。



旅情報ちょっと更新。

18、19日 屋久島
20、21日 鹿児島
22日 熊本?
23、24日 博多

この後、山口、島根、鳥取、広島、姫路かな?
11月5、6、7日 静岡


たぶんそんな感じ(笑)


そして、

11月13、14日は秋田に行くことは決まってます。



よろしくお願いしまーっす。



小野雅也
http://www.onomasaya.com/

http://onomasaya.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
