スポンサーサイト


大阪やでー



小野雅也です。



夜行バスつらかったです。


隣の素敵なおじさまが、ビールを呑みだし、アルコール臭とおじさん臭に苦しみ(笑)


我が黄金の右肩にもたれかかり。



ついには寝言。



「あれれぇ~久しぶりじゃーん」



を炸裂!!






もはや一睡もできませんでした(笑)



大阪到着後は、この前ブログで紹介した鞄屋さん(世界一周企画で、会ったこともない僕らのために懸命に助けてくれた方)にどうしても会いたくて会いに行ってきました。



そしたら大阪のあったかさを感じる素敵な商店街(写真)に店があり、その方に早速モーニングをおごっていただきました。



どんだけいい人なんですか!?



その後、僕がストリートやり終わったとこに、その方の奥さん(初対面)がいらして、更なるおひねりをいただきました。




どんだけいい人なんですか!?



そんな素敵なお店です。


みよしやドットコム
http://miyoshiya-bag.com/



最近、恩返ししたい人が増えすぎてて困っております。



でもいつかきっと(笑)









そんな訳で、大阪ストリート!



今日はさかなくんと遭遇し、歩道橋に頭をひたすらぶつける土下座も見れ、ニューヨーカーとも友達になりました。



なんか落ち着かない一日やな(笑)



ニューヨーカーのジョンコルトレーンが聴きたい!
には困りましたが、僕の音楽をつまみに、梅田の歩道橋でビールをひたすら呑んでてくれました。



とりあえずジャパニーズドゲザを説明するくだりが一番おもしろかったかな(笑)



まぁ最後はポリスメンに注意で終了!



明日は三ノ宮あたりでやろうかしら。





そんなわけで、今は小学校、中学の親友のうちに来ております。



ちなみに写真は中学の先輩。


意外と静岡人が大阪におる(笑)




親友は大阪大学で化学を研究してるので、今日はミクロとかナノとかピコの話で盛り上がりました(笑)



世の中色んな人がおるなー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
