スポンサーサイト


セクハラ

こんばんは。

一日にして熱を下げた小野雅也です。



僕は薬アレルギーなんで、薬が一切飲めません。



その事によって自然治癒力が上がったみたいですね。





今日はそんな中、高校の芸術観賞教室のゲストに呼んでいただき、サックスを演奏してきました。




演奏は思いのほかうまくいき、大歓声。



女子高生の黄色い声と共に、写真撮影に答えるアイドル小野雅也。笑





そしてその後の打ち上げで事件は起こりました。






なんかよくわからんけど、飲み会の席に女子高生も同席。




そして明らかにエロそうな親父が、明らかに触ってるんです。



女子高生の女子高生を(笑)





でも誰も助けようとしない。




僕は、自分の立場を一切省みず殴りましたよねその親父を。







それで、




警察呼べやー!!




と叫び、隣にいた職員に電話をさせる。




警察が出て、一通り事情を説明。



警察が誰が犯人ですか?




って聞いてきたから、またもや隣の人に聞いたら、





校長です。




って言うから、





校長だったんかー!校長だとよー!!




と、また叫ぶ(笑)





その後、羽交い締めにして、手をグルグルテープで縛りつけ、





これで、お前の手からはパンツの繊維が検出される。

それで終わりだぜー!










と叫び、














目が覚めました(笑)


いやースゲーリアルな夢だった。


病み上がりで一日寝てたら、こんな夢も見れます。




それでは皆さんおやすみなさい(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
