スポンサーサイト


きてるぜ!更新率!!笑



こんばんは。小野雅也です。


もはやmixiもアメブロもFC2ブログも同じ文章や(笑)


しかし素敵な更新率です。



おかげさまで、アメブロでは路上ライブランキング1位になったそうです。









僕ら、
















路上でライブしてないのに(笑)







今日は、日本のクラシック業界では3本の指に入る音楽事務所、


イマジン(http://www.concert.co.jp/index.html)
の社長がご飯に誘っていただいたので、行ってきました。




最近、お金持ちの精神分析が書いてある本を読みまくってます。


その人物像がイマジンの社長とものの見事に一致するんです。



今日の待ち合わせ場所は本屋だったんですが、お金持ちはよく本屋を待ち合わせにするみたいです。笑



他にもいい水にこだわって飲むとこや、真価を求めるところ。




一般の方が気にしないところをひたすらこだわるんですね。




お金持ちになる秘密はそこにある気がします。





ちなみにアップした写真。



なんと本屋で待ち合わせたので、世界一周に役立ちそうな本を大人買いプレゼントしていただきました。





沢木耕太郎さんの深夜特急1、2、3、4、5、6巻。


ダーウィンのビーグル号航海記上、中、下巻。


植村直己さんのこだわりの人物伝。





役立つそうです(笑)


今日から読書の秋に突入ですね。






そしてそして、







ステーーーーーキッ!!!!笑






この夏、納豆と素麺でギリギリ乗り切った男が食べていいものとは思えないうまさでした(笑)









今日は、いっぱいいいお金持ちオーラを吸い取ったから、明日から運がついてる気がする!!笑




小野雅也
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も深夜特急は好きです。

コメントいただきありがとうございます。

まずは深夜特急から読みなさいと言われました(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
