

音がたり星の王子さま

あと一週間になりました。


僕がのんびりしてるせいで、役者含め周りの方々が独自に動いてくれてます(笑)


もはや指示なんかいりません(笑)
いるのは感謝と謝罪な気持ちだけです(笑)



ゲストのまりあが、人を巻き込ませてといて、企画を丸ごとぶん投げちゃう。

っていうのはなかなかできない。


才能だよ。


と言ってくれました(笑)




高校の頃は、自分で企画したら全部自分でやらなきゃ気が済まない性格だったけど、

今や役者や作曲家のアイデアを次から次へと取り入れ、
始めに考えていたコンサートとは随分違うものができあがりそうです(笑)




プロデューサーという人種は、ある程度コンサートの構想をイマジネーションしていて、ここではこうあるべきだっ!



って事を明確にしなきゃいけないポジションだと思うんですよ。



だけど、今回の僕はあまりこだわりを持たず、

役者本来のこうしたい!って気持ちを大前提にしたんですな。



脚本自体が嘘なんだから、自分に嘘ついたら感動なんか生まれませんから。





そして今回は、ラッキーなこと続き。

メインの王子様役である安士百合野ちゃんは、
星の王子さまの話がひたすら好きなんです(笑)


僕は初めて星の王子さま読んだの今年の5月ですから(笑)


この日記に書けないラッキー話たくさんありますが、また終わったら書きましょう。

ぜひいらしてください。




音がたり「星の王子さま」
2010年8月25日(水)
開演19:00(開場18:30)
場所:静岡音楽館AOIホール

チケット
大人 1000円 
高校生以下 500円


今回の公演は、「星の王子さま」を題材に、
語り、歌、ダンス、音楽と4つの分野でコラボレーションします。


プロの声優が読み聴かせる星の王子さまに、メジャーデビュー前の歌手が歌うオリジナルの音楽やダンスを加え、本日限りのスペシャルな舞台をお見せします。


指揮:望月良太
プロデュース:小野雅也

ゲスト:望月まりあ、安士百合野、小林あい子


ヴァイオリン NaNaCo
フルート 日沼香恵
オーボエ 漆畑孝亮
クラリネット 久保田舞
サックス 小野雅也 安東賢人 望月彩 佐藤春菜 原田諒子
トランペット 天野貴文 鈴木春香 早川奏恵
トロンボーン 伊藤梨紗 加藤夏代
ホルン 新村絵美里 上原健史郎
チューバ 置塩孝之
ピアノ Hikaru 平瀬戸悠貴 久米涼子
ベース 森田悠介
パーカッション 岡崎樹 上条香月




チケット取り扱い
すみやグッディ静岡本店 054-253-6222
音楽舎 054-265-2930


以上でーす〓




小野雅也
http://www.onomasaya.com/

http://onomasaya.blog93.fc2.com/

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
