スポンサーサイト


またまた日記放置してもたぁ(笑)

毎日なにかを継続させるのって難しいですなぁ。

今までサックスが奇跡的に続いてるのは、やっぱり好きだからなんでしょうか?

日記書くのも好きなんだけどねぇ(笑)




最近は、静岡と東京を行ったり来たりしてます。


静岡では、ひたすら星の王子さま公演の宣伝活動です。
というわけで、8月2日の9:10から宣伝で、清水のFMラジオに出させていただく事になりました。

僕はその日から長野にコンサートに行くので、
残念ながら電話出演ですが、静岡にいる方よかったら聞いてくださいねぇ。


電話出演は司会の方と電波を通して話す分だけ距離感があるので、
更にしゃべれなくなる僕の声をお届けできると思います(笑)



高校の同窓会なんぞもありましたよ。
歴代卒業生全員に呼びかけたパーティーだったんですが、
若い人たちは、少なかったなぁ。



でも進学校の卒業生ということもあり、議員さんだったり、大手の会社に勤めてる方だったり、
不動産、銀行。
みなさん素晴らしい仕事してます。
僕とは大違いです(笑)



特に同期のテレビ局に就職した友達は、
仕事をしてるというよりも趣味みたいで楽しくてしょうがない。


と言っていました。



やっぱそういう生き方いいですよ。


外国人は日本のサラリーマンが集る飲み屋に近寄りたがらない。

それは、彼らリーマンが飲み屋を愚痴の吐き捨て場にしてるからだそうです。


どこの国か知りませんが(笑)外国人は、飲みに行くならとことん楽しみたいわけですな。

あぁなんか最近ポジティブだ(笑)




最近といえば大学在学中は、よくわからんうちにあっちこっちの芸能人に会いまくってたけど、最近会わなくなったなぁ。


って思ってたら、今日見に行った舞台の公演には、清水宏さんが出演されてました。笑


星の王子さまに出てくれる安士百合野さんが出演してたから見に行ったんですが、
めちゃめちゃ面白かったです。


インプロという即興で舞台を作るもので、
お客さんが出したお題に沿ってその場でストーリーを展開してく方法をとっていまして。

今日その場限りの役者さんが考えたシナリオが出来上がるわけですよ。


しかも最後にはうまいことまとめちゃってさ、

プロってやっぱりスゲーなぁって、素人感丸出しの感想しか出てきませんでした(笑)



僕も「お客さん参加型」「この時限り」っていうキーワードには敏感で、
結構理想的な舞台に出会えたと思います。



さて、オチもなく、










さようなら(笑)
スポンサーサイト

theme : 音楽的ひとりごと
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
