スポンサーサイト


Rougeとライブ情報


写真は今日のRougeライブの様子を盗撮しました(笑)



8月25日の静岡のコンサートでゲスト出演してくれる望月まりあのユニットRougeのライブを渋谷のduoというライブハウスまで見に行きました。




いやはや、今日初めて新メンバーになったRouge見たんですが、ヤバいヤバい。


なんかマイケルジャクソンみたいな衣装で出てきたと思ったら(あの衣装代いくらですか?笑)、ハンパない歌唱力で歌ってるしさ(笑)



もちろん泣いたよね(笑)


最近、雅也おじさん大分涙もろくなったよね(笑)






ちょっとカラオケうまいくらいで、ちょっと顔がよくて売れてるようなメジャーな歌手が憎いですな。



てかそれを支持しちゃう日本のリスナーがね。。。



歌が下手でもその人の情感が伝わってくるアーティストは支持するけど、今の音楽シーンはオレみたいなチャラいだけだからなぁ。笑



基礎も気持ちもないからパッと売れてパッと消えていくもんね。


レコード会社がCD売れないからって目先の利益しか考えてないからいけないんだろうけど。




ってそんなよもやま話はいいんですよ。笑




まりあ達を見てると自分自身も、本番に臨む気持ちを引き締めないとなぁって本気で反省できます。



舞台での立ち居振る舞い。見せ方。音楽の作り方。もってき方。




すべて参考になります。




彼女達は明日から中国に、日本の大使として行くみたいですね。



今日のライブハウスも豪華でしたが、中国ではむっちゃでかいホールでワンマンライブするみたいですよ。




羨ましす(笑)



頑張れ頑張れ!!







さてさて、すっかり忘れてましたが(笑)



明後日はバークリー音大に在学中のぶっ飛んだフルーティストとレストランで演奏します。



ディナーでも食べによかったらお越しください。





パステラリア五條ライブ


7月9日(金)

時間
19時30分~20時
20時30分~21時

2ステージ、入れ替えなし。

チャージ
2,500円(2ドリンク&軽食付き)   
 

場所  都内市ヶ谷カフェテリア「パステラリア五條」

お店の情報 
http://www.hotpepper.jp/strJ000059163/

駐車場
19時まで有料。それ以降は無料スペース有



夏祭りライブということで、ぶっ飛んだかわい子ちゃんなフルーティストに浴衣を着せます(たぶん笑)



殿がよくやる「あーれー」的な自体になるかも。ならないかも。
あれって着物か?笑



僕らはアロハ着ます(たぶん笑)



僕らこんな感じで臨むからプロとしていけんよね、まりあさん?笑




そんなこんなです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
