

レコーディングからレストラン




昨日はレコーディングのお手伝いの後、田町のレストランでライブでした。



レコーディングの写真のっけたけど、一枚目はぶれぶれで二枚目は完全なる心霊写真みたいになりました(笑)




あんずちゃん霊つけちゃってごめんなさい(笑)





ライブのほうは雰囲気が素敵なところで、対バンで娘分のnozomiちゃんの歌も聴けたので満足でした。


nozomi

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nozomi0616pink




しかーしっ!!



レストランの店長さんに、リハ終わったあと、

酔っ払ってるんですか?



って聞かれたのよ。




いやいや





完全なる素っピンですよ(笑)



本番前に酒飲むなんてそんなのしたことなーい(笑)



って書くと各方面からリアクションありそうですが。笑




今回はまったく飲んでなかったんですな。






飲んでないのに、飲んでるみたーい。
って言われる気持ちわかりますか?





うまいこと笑わせてると思ってたのに、笑われてたんだよ。


って言われる気持ちわかります?







あぁかわいそう(笑)




そんなわけで、明日はライブです。笑



6/26(土)

『アコースティックジャズ&ポップス』


open 12:00 / start 13:00
場所:赤坂カーサクラシカ

最寄り駅は、赤坂見附から徒歩2分
赤坂から徒歩3分

http://casa-classica.jp/top/home.html


ミュージックチャージ:1,050円(税込)
※ミュージックチャージにはご飲食代は含まれておりませんので、+ワンオーダー以上をお願い致します。

サックス 小野雅也
ピアノ  杉浦秀明


サックス小野とピアノ杉浦によるデュオです。

ジャズのスタンダードからポップス、オリジナルまで演奏します。


もしお時間よろしければ、足をお運び頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。







小野雅也
http://www.onomasaya.com/

http://onomasaya.blog93.fc2.com/
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
