

MCクリームシチューへの道。

ちきしょー!!
うまく画像がアップできなかったよー(笑)



今日も赤坂カーサクラシカさんでライブでしたよ。
かなり冒険的なライブをしてきました。



来られたお客さんには1曲目終わりくらいから言い放ちましたが、




今日はMCを。MCを見てアドヴァイスをください!!と。






目指せ!!クリームシチューの有田さんじゃないほうのMC!!!



というわけで、
とりあえずまずは素の自分でしゃべれるように、ひたすらしゃべってる自分を見つめてみることをしたんですな。



やっぱりどう考えてもしゃべってる自分気持ち悪いんですよ。笑



でも今日は冒険日ですから、いくらすべろうと、
杏ちゃんがゲストで隣にいようと関係ありません。


傷つき、傷つき、傷つき(笑)



とりあえずしゃべり続けることっちゅーのをやってみたわけです。



サイヤ人が死にかけて強くなるのなら、
おれもすべり続けたら強くなれるんじゃないか?


っていう境地ですよ。



なんかね。
そのせいか次回あたりレベルアップしたおれが見せれる気がするんだよね(笑)



音楽に関しては、杏ちゃんのいい影響をいっぱいもらって、
本当に楽しく吹けました。
いい感性を持ってる人の影響力ってのは絶大ですな。
音楽が引き締まるし、アイディアが次から次へその場で出てくるんだよね。


また同じ3人でやりたいですな。



というわけで、いつもいつも応援してくださってる皆様。
本当にありがとうございます

今日は、事情で土壇場で来れなくなってしまった人から、高価なウィスキーの差し入れをいただきました。
そういうのって嬉しい以外なにものでもないよね(笑)



僕は行けなくなってしまったライブのためにそんなことできないなぁって…
早くそういうことができる懐のでかい男になりたいですな。



皆様、今後ともまだまだ小さい小野雅也ですが、どうぞ見守ってください(MCとともに)




小野雅也
http://www.onomasaya.com/

http://onomasaya.blog93.fc2.com/
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
