スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい知らせがいっぱい!!

その1
僕がキャンペーンミュージシャンとして参加させてもらっている、NPO法人フー太郎の森基金
http://futaro.org/index2.php
が、外務省から表彰を受けました。 諸外国との友好関係に貢献したんやて。おれも貢献したんかなぁ?笑


その2
僕が大好きなmanamiさん
http://skylove21.blog94.fc2.com/が、


7月29日発売予定、
ニンテンドーDSソフト
METAL MAX3
の主題歌に決定したみたいです。


応援してる人が世に出ることほど嬉しいことはないですね。



その3
世界の終わりってユニット知ってます?
http://sekainoowari.jp/

最近めちゃめちゃ売れてるらしいですね。
僕は、このユニットのマネージャーだった子が友達で、
ピアノの藤崎さんも微妙な知り合いなんですが....

しかもmixiのコミュニティーが50人未満の時から入ってたんですが、
ライブの日程が1回も僕の予定と合わず、見た事ありませんでした(笑)


それがいつの間にやらTSUTAYAさんに堂々と並んじゃって、
メジャーデビューしてた。笑


いやはや、

たしかにメンバー全員で巨額な借金かかえて自分たちのライブハウスつくって、ライブ重ねて。

むちゃくちゃあついことしてて、さらにそれが認められて実るって素晴らしいことじゃありませんか。


ライブ、見に行かなくてごめんなさいね(笑)





そんなこんなで今はホットな気持ちなんですな。



ちなみに今僕は、「音がたり 星の王子さま」の宣伝のために静岡にいます。


今回はあえて「後援」をとらなかったんですが、やはり後援がないとチラシは置けませんって場所に遭遇します。


例えば図書館は市の後援がいります。
星の王子さま的に言えば、後援なんて全く意味ないと思うんですよ。


後援はそのコンサートの内容じゃないからね。

そういうところで判断するマニュアルな大人にはなりたくないですなぁ。
スポンサーサイト

theme : 音楽的ひとりごと
genre : 音楽

ラディオ出演

今日の昼下がり先日共演させて頂いた毛利さんからいきなり電話がかかってきて、

あと30分後に電話でラジオに出て!って言うから、心の準備する間もなく、いいともも途中だったのにラジオに出ました(笑)

というか高校の頃の友達が遊びに来てたので、どうしようか。なんてふざけてたら即出演時間ですよ。



ほぼノープランで話したので、得意のグダグダトーク(笑)



でも、


小野さんの演奏はどに行ったら聞けますか?


の問いに、




いつもあなたの心の中にいます。
なんちて。




のチャラキャッチ&リリースには、目から鱗でした(笑)




穴があったら入りたい。


そして、打ち合わせにはなかった恋愛話までさせられて、
グダグダは頂点を極めました。笑


何で高校の友達が隣にいるのに、今の恋愛事情を暴露せにゃならんのだ。
と心の中で悶絶。



去年の大晦日に出演した鎌倉FMでのドッキリを思い出しました。



そんなこんなで、刺激の耐えない毎日です。



そういえばマイスペースの音源増やしました。
僕の所属しているはにかみーずのものもあります。

よかったら聴いてください。


http://www.myspace.com/onosax

theme : JAZZ
genre : 音楽

ナビスコカップ

先日のハロウィン川崎の様子がフジテレビで放送され、僕らがアップで写ってたそうです。
僕らの知らないところで、もっとメディア出てたかもね。



1325689292_192.jpg



メディアといえば、今更ですが山野ビッグバンドコンテストの様子が、
色んな雑誌にのりましたね。


ジャズライフさんから、スウィングジャーナルさんまで。


メディアには自分で把握できないくらいもっともっと露出したいですね。








そして昨日は、ナビスコカップ決勝戦。


僕らは普段、フロンターレの応援ビッグバンドとして等々力競技場で演奏しているので、
フロンターレを応援しました。



091103_135555_convert_20091105042526.jpg


その応援ビッグバンドの演奏を通して、熱血ファンになってしまった友達に、
Gゾーンに連れてかれました。

いわゆる熱血さん達が集まる場所です。



いやぁわけのわからない寒さの中、白熱しましたよ。




結果はFC東京の優勝でしたが、久しぶりに大声出しました。




不意にエスパルスの追っかけだった時代を思い出してしまったよ(笑)

たまには体も動かさないとね。





はろうぃん














jazzLife

最近はにかみーずネタばかりですが、
本日発売のjazzLifeという雑誌の最後のページにのせてもらいました。



jazzlife9




一応クラシック科なのにジャズライフ(笑)



7月号にも、山野ビッグバンドジャズコンテストの様子ということで、
はにかみーずはのせて頂きましたが、今回は単独取材。








僕らは練習の時は、裸足で大地を感じながらやってます。




とか、





僕らは楽器を吹く時は必ず内股でベルアップしながら吹きます。
そうすると音の抜けがいいんです。







ってふざけた設定でやっていましたが、一切触れてもらえませんでした(笑)




でもさすがjazzlifeの記者さんで。



素敵な写真と、素敵な記事を書いて頂きました。


しかも憧れの狭間美帆さんものってる。




本当にありがとうございました。



ぜひ買ってください。

07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。