

ジャズライフ発売!!!!

最近はめっきり世界一周ブログのほうばかり更新しちゃってますな(笑)
http://ameblo.jp/worldstreetmusic/



本日、僕らが掲載されたジャズライフが全国の書店で発売されました!!


ジャズライフ





でかでか最後のページ使っちゃったもんね!!笑


ぜひぜひチェックしてくださいまし。




それではとうとう明日になりました!



前日告知です!!笑





世界一周メンバー主催!!!

出発直前ファイナルライブ!!


ここにきてバンバン豪華ゲスト決まりましたよ!!!


ぜひ日本最後の僕達の姿をを見届けてください!!!!



『ONIGIRI』


1月15日(土)

開演 19:30(開場19:00)
チケット:前売 2500/当日3000(1dr込)


場所:六本木superdeluxe
http://www.super-deluxe.com/2011/1/15

日比谷線/大江戸線、六本木駅より六本木通り沿いを西麻布方面へ徒歩5分
バス停 六本木6丁目 (都01 渋谷行)より徒歩 30秒
バス停 六本木6丁目 (都01 新橋行)より徒歩 1分


来年メジャーデビュー予定のシンガーや、ヒューマンビートボックス元日本チャンピオン、タップダンス、VJ、ライブペイントなどなど。
豪華なミュージシャン陣に加え、多岐に渡る若手エンターテイナーが集結しました。


〈出演〉
NaNaCo(ヴァイオリン)
小野 雅也 (サックス)
林 勇太郎(ベース)
KAZ(beatbox)
河野圭佑(vo)
出口優日(vo)
中村江里花(sax)
平瀬戸悠貴(piano)
伊藤“masa”辰也(piano)
神田リョウ(dr)
AskA(tap dance)
kenty(onigiri)
永田こーせー(JB)
cobble(ライブペイント)

シークレットゲストあり!!




よろしくお願いしまーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!


小野雅也

theme : 音楽
genre : 音楽

自己紹介バトン

20090721090208
とりあえず自己紹介バトンやってみました~。


あんまり面白い事書けなかったから、ホントに僕の事知りたい人だけ読んでください~

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 小野雅也(オノマサヤ)
Q2 生年月日・星座は?
A2 1987.4.7 おひつじ座
Q3 血液型は?
A3 AB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 シースー(業界用語)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 辛いの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 アスリート
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いまん(笑)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪をかきわけるアノ瞬間
Q9 好きな映画は?
A9 海の上のピアニスト
Q10 好きな色は?
A10 白
Q11 趣味は?
A11 アニメ
Q12 兄弟は?
A12 いません。
Q13 ペット飼ってる?
A13 ワンコロ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 サックス(笑)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 コンサートの裏方とか
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年くらい?
Q19 S?M?
A19 L
Q20 身長いくつ?
A20 180ジャストくらい
Q21 体重は?
A21 最近計ってないからわかりません~
Q22 足のサイズは?
A22 28
Q23 好きなマンガは?
A23 スラムダンク
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 カンブリア宮殿
Q25 何時に寝る?
A25 仕事による。ほぼ昼夜逆転。
Q26 何時に起きる?
A26 仕事による。フリーならほぼ起きない。
Q27 持病ある?
A27 薬アレルギー
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 夢と希望
Q29 いまの待ち受けは?
A29 青年が溝の口で夢を描いてる絵
Q30 いまの着信音は?
A30 ナチュラルピロロ~
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 そこにブログがあったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃもちろん。
Q34 特技は?
A34 座布団回し
Q35 質問長い?
A35 読む側は長いだろうね(笑)
Q36 資格は何かもってる?
A36 歴史検定4級(笑)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 危険物取り扱い免許
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 計画的(笑)
Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園の先生と結婚すること
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 5センチくらいかな?
Q41 何色?
A41 ブラック
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 フジコと同じ
Q43 チャームポイントは?
A43 シーアー(業界用語)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 誕生日かんちょう事件
Q45 得意料理は?
A45 肉野菜炒め
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 質問にたいして悩んじゃダメだよね?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 即答できなくてショックだった。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 自己紹介ですから。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 まだ知り合いいない(笑)
Q50 最後にひとこと!
A50 真面目に答えてしまってすんません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

more...

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

オノマサヤ

Author:オノマサヤ
小野雅也  Saxophone Player

静岡県出身。
静岡市立長田南中学校卒業。
静岡市立高等学校卒業。
洗足学園音楽大学在学中。

サックスは中学から始め、
高校時代は自分の吹奏楽団を作り、数々のメディアに取り上げられた。


現在は都内のバーやレストラン、
ライブハウスで演奏活動を展開中。
アーティストのバックや録音にも携わり、各種メディアでも活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
